高槻の【みなと整体日記】 › 映画 dvd › 『The Social Network』

2011年01月17日

『The Social Network』

『The Social Network』今年最初の映画は
『ソーシャルネットワーク』
雪の中見てきました。


監督は、エイリアン3、セブン、ベンジャミン・バトンのデヴィッド・フィンチャー


評判良かったのと、予告編で興味がわいたから見てみたけど・・・。

オープニングの早口から持ってかれてそのまま一気にラストまで。

まじ早口・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!

字幕が出てない時が無いんじゃないかと思うほどの言葉の情報量。

『The Social Network』


印象に残ったのは、ハーバード大学のエリート主義をどぎつく描いているところと
学長の言葉「ハーバードの学生がやるべきなのは他人に雇ってもらうことではなく、仕事を創造することだ



僕はfacebookに馴染みが薄いせいもあるけど、SNSづくりに対する情熱とかロマンみたいなものを期待して行った・・・
主人公のfacebookに対するパッションはビンビン伝わってきて、その出方が特殊であろうとグっとくるところはあった。

調整能力と集中力がたけているのがわかる内容でした。


あとサントラがかっこよくって
しかも無料でダウンロードできるサービスあり→http://www.nullco.com/TSN/

これはうれしかったな。

RadioheadのCreepのカヴァーがせつなくてよろし。



大阪府・高槻市の【みなと整体院】徹底したバランス調整の整体でカラダの芯から軽くなってみませんか?


同じカテゴリー(映画 dvd)の記事画像
太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」
同じカテゴリー(映画 dvd)の記事
 太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」 (2011-02-18 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。